www.jamiespassitoncampaign.com

私は昔は仕事帰りにスポーツジムに週2回通っていました。 特に無理な運動はしていないのですが、運動した日って不思議と夕食をドカ食いしなくても満足感が高いんですよね。 動いたらお腹が空きそうなので、なんでだろとずっと思っていました。 すると、以前観ていたテレビで、空腹の時に運動すると空腹感がなくなると実験でやっていたんです。 メカニズムは忘れてしまいましたが、空腹になって無性にがっつきたくなったら、とにかく運動をするといいらしいです。 最近1年で体重が5キロも増えてしまい、食欲大魔神になって自分に愕然とすることがあるのですが、そのことを思い出して、空腹になったらとにかく運動してみようと思いました。 とは言え、我が家はアパートで下の階に響くので家の中でドタドタ走るわけにはいきません。 そこで、どうせなら一番気になる腹筋もあわせて鍛えられたらと一石二鳥だと思い、腹筋をすることにしました。 お腹が空いたと思ったら、腹筋を50回するというふうにルールを決め、朝夕の食事前にも行います。 すると、本当に食欲がちょっと減退するんですよ。 思い立ったらすぐにできるダイエット方だし、お腹もへこむのですごくお勧めの方法ですよ。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.jamiespassitoncampaign.com All Rights Reserved.